4月, 2015年

浮気をした彼氏のフェラーリをハンマーでボコボコに!静かにブチギレている女性の態度が超クール!!

2015-04-30

17547
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

ネパール地震でエベレストの登山家たちを襲った雪崩の瞬間の映像

2015-04-28

144f58c7ea37ee5249b0f4e377d674ee-300x164
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

実は努力の人だった!あの名俳優トム・クルーズがカミングアウトした事とは・・・?

2015-04-27

トム・クルーズは発達障害をカミング・アウトして活動した
数少ない著名人のひとりだ。

彼がカミング・アウトしていた障害は「LD(学習障害)」。

知能的には問題がないにもかかわらず、
字が読めなかったり、九九が覚えられなかったり、
まっすぐ字を書くことができないなどの困難がある状態を言う。

彼は、子どもの頃から、この障害のために
さまざまな苦労を強いられてきたと聞く。

映画俳優として活躍するようになってからも、
台本が覚えられないなどの困難があり、

録音しながら覚えるといったセルフ・サポートを行って、
障害を克服してきたらしい。

2003年には、学習障害について啓発するために
小泉首相に、自家用ジェットで会いに来たという逸話も残っている。

これだけの障害を抱えていながら、映画俳優として大活躍するには、
ひらすら努力、努力、努力…

並外れた努力をされたそうです。

 

1万4千枚の写真を3分間に凝縮!日本が誇る富士山の美麗

2015-04-25

sddefault
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの性欲の強さを一瞬で見分ける方法

2015-04-24

あなたの性欲は強い方?それともムッツリ?

人間には三大欲求がありますね。食欲、睡眠欲、そして性欲。性欲の無い人なんてこの世にいません!あなたはどうですか?ご自身の性欲の強さについて、どんな風に思っていますか?

あなたの性欲がどれくらい強いのか、一瞬で見分ける方法をご紹介します。

金星丘の盛り上がり具合で性欲の強さがわかる!?

出典 http://uport.cocoloni.jp

気になる人、好きな人の手のひらの親指の付け根をみてください。パンパンに張っていませんか?赤丸の部分です。

もし、そうだとしたら、それは性欲のエネルギーがあふれ出している証拠。

この場所は、生きるためにマグマが溜まる部分。この場所がふくらんで、張っていたら、肉体的エネルギー=性欲のエネルギーが溜まっているんです。

出典 http://www.haha-uranai.com

金星丘が広く豊かに盛り上がっていると、生命線が張り出し、よりクッキリ刻まれるので、生命力旺盛、精力バッグンの体力の持ち主、健康運にも恵まれています。

出典 http://www.geocities.jp

金星丘が膨らんでいたら、性欲モリモリ、絶倫無双!?

更に金星帯を見れば性欲の強さがバッチリわかる!?

出典 http://josei-bigaku.jp

基本的に手相というのは途中で切れていない事が望ましいのですが、この「金星帯」だけは例外です。

途中で切れている事でほどよく性欲を緩和するのかどうかは不明ですが、画像のように完全に円として繋がらず間が抜けている「金星帯」があると、適度な性欲の持ち主で相手を飽きさせません。

また、一人の人でも満足できますので軽い気持ちで浮気に走る事もないでしょう。丸みがあってこのように途中ですっぽりと切れている「金星帯」を持っている女性は、チャーミングであり性的魅力も備わっていますから、別名“貢がれ線”とも言われています。

出典 http://josei-bigaku.jp

金星帯が現れている人は性欲が盛んです。

一本明瞭に刻まれているならば、異性から見ても魅力的でセンスのよい人が多いとされています。

反面、細かい金星帯が細切れに複数本刻まれる場合は、金星帯の陰の性質である性欲の強さがメインとなって出てくるわけです。

出典 http://te.wvy.jp

更に、金星帯に縦の線がいくつも入っていると、特に性欲が強いんだとか。

金星丘がふっくらしていて、更に金星帯がバシっと入っている人は、性欲が強い人と言い切ることが出来そうですね。

「子育てをママだけの孤独な戦いにさせない」オリラジ・中田敦彦の育児サポート

2015-04-23
友だち追加数

2012年にオリエンタルラジオの中田敦彦さんと結婚。2013年に第一子女児を出産したタレントの福田萌さん。彼女のオフィシャルブログでは今でこそ、家族の仲睦まじい様子が書かれていますが、最初は子育てに悩みを多く抱えていたようで、そのストレスから夫に当ってしまったことがあると明かしています。

そんな彼女を救ったのが何を隠そう、夫である中田敦彦さん。今回は、これまでに中田さんが行ってきた子育てのエピソードをご紹介したいと思います。小さなお子さんがいるお父さんは、ぜひ参考にしてみてください。

「断乳」後に夫に八つ当たり

長い期間、色んなこと(特に食にまつわること)に悩まされてきました。

自分の身体のことも気遣って食べ物を制限しながら日々過ごしていたのが、

授乳が終わり、肩の荷がどっと降り、

蓄積されていたものがボカーンと飛び出し、

気づけばアツヒコサンに当たっていました。

出典 http://ameblo.jp

それに対し夫は…

何にイライラしてるのか、何が不満なのか自分でもよくわからなかったのです。

でも、アツヒコサンは原因をズバッと言い当ててくれました。

「これまで、孤独な戦いだったんだね」

と。

そしたら、涙がポロポロ止まりませんでした。

出典 http://ameblo.jp

「子育てを妻だけにさせない」と意識改革

娘はほんとにほんとに可愛いけど、ここまで、ほんとにしんどい、孤独な戦いでした。

それを一番近くにいる旦那さんにわかって、ねぎらって欲しかったんだと思います。

それ以外にも色々重なって、アツヒコサンの中でも色々考える機会があったそうです。

このままではいけない、と、子育てをママだけの孤独な戦いにしてはいけない、と思うことがあったようで、

最近のアツヒコサンは娘と私とほぼ同じ時間に起き、娘のご飯をあげたり、遊び相手になってくれたり、積極的に子育てに関わってくれるようになりました。

私はほんとに助かってるし、ありがたい気持ちでいっぱいです。

出典 http://ameblo.jp

「仕事より子育てのほうが大変」

ある日、「仕事も大変なのに無理をさせちゃってごめんね」と言ったところ、こんなことをアツヒコサンは言ってくれました。

「いや、子育ての方がもっと大変だと思う。仕事をやって帰ってくる父の役割はサッカーで言ったら、フォワードなんだよ。点を入れるか入れないかは重大な責任で、そこで評価は決まるけど、注目は常にされてて、点を入れたら誰かに褒められて、それまでのがんばりはそこで昇華する。

でも子育てをしてるママの役割は、ディフェンダーに似てると思う。ゴール前を守って、点を取られないようにプレーする、けど、点を取られなかったからといって、国民からの賞賛は得づらい。子育ては24時間子供の命を守る重大な役割を果たしてるのに、誰からも褒められない、がんばりは昇華されない、孤独な仕事だと思う。だから子育ては仕事よりも大変だとおもう。」

と。

私は、なるほど~と、純粋に聞き入ってしまいました。

きっと、子育てに関わり、アツヒコサンが肌で感じたことなのだと思います。

【韓国】レーズンパンが「詐欺だ!」

2015-04-22

df26ba31975faebed6ca4158708f50d4
友だち追加数

 

 

 

 

韓国で発売されているレーズンパンが「あまりにもせこい!」ということで話題になっているようだ。

 

 

 

 

 

 

画像はコチラ

↓↓↓↓

なんだこれは? こんなことするんだったら入れない方がマシではないか・・・?

これを受けて、韓国の勇気あるネットユーザーが検証を開始!

画像出典:the qoo

このユーザーによると、パンが2枚であることやパンの厚みを考えると、0.481%未満なのではないか? ということだ。

5月9日(土)~10日(日)見学会情報

2015-04-21

5月9日(土)~10日(日) 第一ハウジングは3物件 見学会を開催いたします。

 

(開催物件)

 

・北区 マンション   1,780万円

・海部郡 マンション  2,280万円

・千種区 マンション  1,980万円

 

開催時間中は予約なしで、室内をご内覧いただけます。

ご来場お待ちしています。

ご都合の悪い方はご都合に合わせてご案内いたしますので、

希望日時をご連絡下さい。

【千代田区】ある候補者の「全裸ポスター」がヤバすぎた!!!!

2015-04-20

千代田区議会議員選挙に、おかしな立候補者が出ていると話題になっている・・・。
CC7M0ZiVEAESXUO
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

画像はコチラ

↓↓↓↓

CC7mDyeVAAAJ61r CC7OQUuUgAEo9lE

 

なんと、過去のポスターもやばかった!?

↓↓↓↓

(さらに…)

ラスト5秒で気づいた! ここ、駐車しちゃいけない所だった!!

2015-04-20

f4e98db0eb09c2a82954b6abcc7e5971
 

動画はコチラ

↓↓↓↓

« Older Entries
第一ハウジング
〒460-0008
名古屋市中区栄四丁目15番23号
Copyright© 2017 第一ハウジング|名古屋不動産買取・マンション、土地、戸建売買仲介 All Rights Reserved.