第一ハウジング|名古屋不動産買取・名古屋不動産売却査定・不動産業者様からの買取り・査定・ご相談のことなら

  • 第一ハウジング|名古屋不動産買取・マンション、土地、戸建売買仲介
  • 営業時間9:30~19:00 水曜定休
  • お問い合わせ

ブログ
Blog

【不倫】川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!カイヤ号泣・・・

投稿日:

■川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を
“ポイ捨て”逃走!
20120423_caiya_20

2度にわたって“お泊まり”を目撃した美女と麻世の関係は――。

その女性は、麻世の17歳年下で、現在34歳のA子さんです。いま、A子さんのお腹には麻世の赤ちゃんがいると聞いています
衝撃の事実を明かすのは、麻世の知人の1人だ。なんと、A子さんは現在、妊娠3カ月だという。10年来の知人だった2人が恋人関係になったのは、昨年12月頃。“不倫”とは知りながらも、恋に落ちたA子さんは麻世との関係を徐々に深めていったという。

続きはコチラ

↓↓↓↓↓

麻世の地方での仕事にA子さんが同行することも何度かありました。彼女は温泉好きで、今年の春には2人きりで長野県内の温泉に不倫旅行に行っています。彼女の妊娠後、麻世さんは『赤ちゃんを産んでくれ。カイヤと別れて君と結婚する』と約束したそうです
しかし、こうしたラブラブな時間は長く続かなかった。麻世の態度がだんだんと冷たくなっていったのだ。A子さんとの関係、そして妊娠について、彼は何と答えるのか。10月28日、自宅から舞台の稽古に向かう麻世を直撃した。
 ――A子さんという女性と交際されている件について、お話を聞きに伺いました。
「えっ? A子さん?」
 初めて聞いた名前のように反応した麻世だが、記者の次の質問で声の調子が変わった。
 ――そうです。A子さんです。妊娠中と伺っていますが?
イヤ……それは本当かどうか知らないですよ
 声が上ずり、動揺する麻世。
 ――A子さんと交際されているのは事実ですよね。
「いや、交際なんかしてないですよ。してないですよ」
 ――お二人のツーショットを何度か見ています。
それ、たぶんもう完璧に俺、ハメられてる
 ――いま妊娠3カ月で、彼女と結婚すると言われていると聞きましたが。
「知らないですよ!子供を産むとか産まないとか、何を言ってるんだと。交際はしてないですよ」
 ――でも、肉体関係はあるんですよね?
「いや、それは(A子さんが酔って)潰れたから(泊めただけ)……」
麻世の手は震え、記者を恫喝するように怒鳴り声をあげる場面も。
しきりにペットボトルのお茶を飲んでいた。
麻世に捨てられた形となったA子さんの胸中は……。彼女本人にも話を聞いた。
 ――麻世さんのお子さんを妊娠されているというのは本当でしょうか?
川崎さんの言うことがすべてです……
 それだけ言うと、A子さんは泣き崩れた――