3月, 2015年

4月4日(土)~5日(日)オープンハウス情報

2015-03-31

4月4日(土)~5日(日) 第一ハウジングは3物件オープンハウスを開催いたします。

 

(開催物件)

 

・海部郡 マンション  2,280万円

・千種区 マンション  3,180万円

・東区  マンション  1,780万円

 

開催時間中は予約なしで、室内をご内覧いただけます。

ご来場お待ちしています。

ご都合の悪い方はご都合に合わせてご案内いたしますので、

希望日時をご連絡下さい。

コーラ にミルクを入れると透明になる!?

2015-03-31

uploaded

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

とんでもねえ物件が見つかった!!

2015-03-29

52e1182bffb46d5a84e50daa67b1084d

 

 

 

室内写真はコチラ

↓↓↓↓


 


 


辻仁成が息子に作る愛情たっぷり料理が素敵すぎる♡

2015-03-29

cached

 

レシピ画像はコチラ

↓↓↓↓

 

幸せな食卓が垣間見える、辻仁成さんの愛情手料理

出典 http://iconosquare.com

昨日残った肉を使って、ランチ。汁そば風スパゲティ。笑。十君、がつがつ食べてますなり。よし。

辻仁成さんが、十くん、十べぇと呼ぶのは息子さんのこと。育ちざかりとあって、食べ応えのあるご飯がお好きなのでしょうか?丼ものではなく、パスタなところがヨーロッパナイズされています。

パスタに中華麺、油麺も手料理で

出典 http://iconosquare.com

別の日にはこんなパスタも。「フルーツトマトとツナの生パスタなり。」

出典 http://iconosquare.com

十くんの朝ごはん。あっさりな油面。甘めのメンマ、薄味搾菜のせて。

出典 http://iconosquare.com

茅の舎の野菜だしで、中華麺作りました。さっぱり醤油味なり。ローマ産ポルケッタ焼豚入り。笑。

中華麺までお家で頂けるなんて、料理上手なパパを持つって幸せですね…!麺だけではありません、お米を使った料理も充実。

麺だけじゃない!米料理だってお得意

出典 http://iconosquare.com

十べぇの朝飯。納得炒め飯のおにぎり。切断面。ラー油少々香ばしく。

出典 http://iconosquare.com

栄養バランスに優れたキヌア。タイカレーと。」

家庭料理の定番・カレーにもキヌアを使うなんて、さすがオシャレなお父さんです。

出典 http://iconosquare.com

辻家の牛丼風アジア飯なり。がっつり旨い。」

また、栄養面を考えて付け合せには…

出典 http://iconosquare.com

あわせて、生姜たっぷりワカメたまごスープ。

これなら食べ盛りの息子さんも満足ですね。

まるでフレンチレストラン?お肉料理だってごらんの通り

出典 http://iconosquare.com

ズルした。作るのめんどくさく、いきつけの肉屋さんで買った肉、盛り付け、食べた。ソースは作った。ソースが美味しかった。

ズルした、と言えどもこのクオリティ。その完璧なビジュアルに思わず圧倒されてしまいます。

出典 http://iconosquare.com

「完成したなり。ブフ・ブルギニィオン、牛肉の赤ワイン煮。デリッシュー! 笑。」

こんなメニュー、レストランでしか食べられないと思っていました。育ちざかりの息子さんにとっても、お肉メニューは嬉しいはず。

出典 http://iconosquare.com

ランチは、生姜焼きにしようと思ったら、エシャロットしかなく、仕方なくエシャロットソースで。笑。美味しかったなり。

父が息子に、息子が父に。親子の絆が見えるご飯プレゼント

出典 http://iconosquare.com

こんな時間ですが、こちらは夜の8時なり。十くんの好物、イタリアンお好み焼きを作りまする。笑。」

出典 http://iconosquare.com

これが辻家のお好み焼きのソースです。笑。

これは…お好み焼きといえば、“お好み焼きソースとマヨネーズ”という常軌を逸した、尋常じゃないオシャレ感。

出典 http://iconosquare.com

そして出来上がったのが、こちら。実際に食べた息子さんの感想は…?

「『ねぇ、美味しいけど、なんでわざわざイタリアンにするの? 』と十くん。あはは。でも、かなり、うまいんだけどな! 笑。

出典 http://iconosquare.com

十くんが作った餃子なり。大阪の点天みたいな…。笑。」

おニャン子やAKBだけじゃない!秋元康の知られざる仕事とは!?

2015-03-26

cached

 

1. 「川の流れのように」の作詞

出典 http://pgm.miyazaki-catv.ne.jp

昭和の歌姫と呼ばれていた故・美空ひばりさん。美空さんの遺作ともなった「川の流れのように」は、秋元さんが作詞していました。曲自体の知名度は高いものの、秋元さんによる作詞というのはあまり知られていないのではないでしょうか。

2. 「ケロロ軍曹」エンディングテーマの作詞

出典 http://jp.hdscreen.me

人気アニメ「ケロロ軍曹」のエンディングテーマの作詞も担当しています。曲名は「勝利の花びら」で、アンタッチャブルの二人と若槻千夏さんによるユニット・チナッチャブルが歌っている楽曲です。

3. 京都造形芸術大学の教授・副学長

出典 http://www.kyoto-art.ac.jp

また、秋元さんは京都造形芸術大学の教授を経て、同校の副学長も務めていました。

4. 映画「着信アリ」の企画・原作

出典 http://eiga2me.blog18.fc2.com

音楽やテレビに携わっているイメージが強い秋元さんですが、実は映画の原作を書くことも。シリーズ化された「着信アリ」では、原作の小説を執筆し、企画も担当。

5. 映画「川の流れのように」の脚本・監督

出典 http://www5b.biglobe.ne.jp

前述の美空ひばりさんの曲と同じタイトルの映画「川の流れのように」では、脚本の他に監督も務めています。近年はAKB48のドキュメンタリー映画の企画を担当することが多いですが、昔は監督もやっていたのですね。

6. 少女漫画「あずきちゃん」の原作

出典 http://auction.rakuten.co.jp

漫画の原作者としても活躍していた秋元さん。月刊少女漫画誌「なかよし」に連載されていた「あずきちゃん」は、秋元さんが原作を書いています。NHKの衛星アニメ劇場にて放送され、度々特番が組まれるほどの人気でした。

7. イ・ビョンホンのイベントの総合演出

出典 http://www.gettyimages.co.jp

さらに、2005年には東京ドームで開催された韓国人俳優イ・ビョンホンのイベントの総合演出を手掛けました。2007年にも、日本全国4か所で開催されたイ・ビョンホン『アリーナツアー』の演出を担当。

国内のアーティストだけではなく、海外のアーティストの演出もしているのは大変珍しいことではないでしょうか。また、この演出の仕事をきっかけにビョンホンさんのシングル曲「いつか」の作詞も秋元さんが担当しています。

8. 飲食店「うんこや」の経営

出典 http://jp.news.gree.net

タレントショップブームが起きていた1987年頃、流行に乗る形で秋元さんも飲食店を開きました。しかし、店の名前が「うんこや」というショッキングなものでした。どんなお店だったのでしょうか。

9. 東京オリンピック組織委員会理事

出典 http://kjyn3282.com

2020年に東京で開催されることが決定しているオリンピック。この組織委員会の理事にも秋元さんは就任していました。秋元さんが就任することで、プロデュースしているAKB48がオリンピックイベントに出演するのでは?という憶測が流れるも、当の秋元さんはトークアプリ「755」の中でその説を否定しています。

白バイ県代表VS教習所の教官、勝ったのはどっち?

2015-03-24

bf7e02fb71d95d60aa53d585bd59fb4e

 

 

 

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

3月28日(土)~29日(日)オープンハウス情報

2015-03-24

3月28日(土)~29日(日) 第一ハウジングは3物件オープンハウスを開催いたします。

 

(開催物件)

 

・瑞穂区 マンション  3,380万円

・海部郡 マンション  2,380万円

・岐阜市 マンション  1,980万円

 

開催時間中は予約なしで、室内をご内覧いただけます。

ご来場お待ちしています。

ご都合の悪い方はご都合に合わせてご案内いたしますので、

希望日時をご連絡下さい。

エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果

2015-03-22

a9eb2742-s

 

 

【驚愕】13万㎞エンジンオイル未交換で走るとこうなるらしい…
no title

海外で1度もエンジンオイルを交換せずに約13万㎞走ったエンジンが話題となっています。車種はアウディ TTで3.2Lのバンク角が15度という狭角V型6気筒エンジンを搭載しています。カムカバーを開くと内部は黒い物体がカムシャフトや壁面にこびりついた状態となっています。ノンメンテナンスでこのような状態になっても走行していたというから驚愕です。

no title
no title
no title

天空ショット!?卓球大会で見せた“必殺技”が凄すぎると話題に!!

2015-03-21

uploaded
 

 

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

 

最後の願い・・・亡くなる10時間前に挙げられた結婚式が切なすぎる

2015-03-19

viral-wedding-Rowden-and-Leizel

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

フィリピン在住のRowdenさんとLeizelさんの挙式は、
Rowdenさんが30歳を迎える
2014年7月に予定されていました。

しかし、5月下旬に29歳のRowdenさんが
医師から受けた診断は、肝臓がんのステージ4。

いわゆる、手の打ちようのない末期がんでした。

余命僅かな新郎が望んだ最後の願いは、

「愛する人たちの前で、
自分たちの2歳になる娘の前で、
Leizelさんと結婚式を挙げたい」

ということでした。

Rowdenさんの最後の願いを叶えるため、
Rowdenさんの家族は急遽6月に
結婚式を挙げることを決断します。

準備時間はたったの12時間。

病院を出られる病状ではなかったため、
式は病院で挙げられました。

余命僅かな新郎が望んだ最後の願い。

清らかで美しい教会と化した病室にて執り行なわれた
切なく、涙溢れる結婚式です。

« Older Entries
第一ハウジング
〒460-0008
名古屋市中区栄四丁目15番23号
Copyright© 2017 第一ハウジング|名古屋不動産買取・マンション、土地、戸建売買仲介 All Rights Reserved.