6月, 2015年

地震雲情報!!

2015-06-24

地震雲情報。
1枚目は、初めて見た、黒い地震雲です。
正直、かなり不気味です‼

10537449_456598994501858_794710052205594211_n

向きは、東西で、東が太いです。

2枚目も、東西ですが、西が太いです。

11541998_456599001168524_6049234634185215167_n

関東から北海道
和歌山、四国辺りから、九州方面さらに南沖縄方面は、要注意です。

7月4日(土)~5日(日)見学会情報

2015-06-23

7月4日(土)~5日(日) 第一ハウジングは3物件 見学会を開催いたします。

 

(開催物件)

 

・瑞穂区 マンション     3,290万円

・知多市巽が丘 戸建     2,480万円

・岐阜市 マンション     1,980万円

 

開催時間中は予約なしで、室内をご内覧いただけます。

ご来場お待ちしています。

ご都合の悪い方はご都合に合わせてご案内いたしますので、

希望日時をご連絡下さい。

レディ・ガガ、純白の衣装でジョンレノンの「イマジン」を熱唱!あまりの美声に会場が静寂に包まれる!!

2015-06-21

f013d4f3-5f3a-4fb6-8d32-75e6d6067488
友だち追加数

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

 

海外から見た日本のクレイジーな発明!!

2015-06-19

1. 携帯式トイレットペーパー

cached

出典 http://justsomething.co

全てにおいてポケットティッシュに劣っていると思う

2. 聴力増強器

出典 http://justsomething.co

耳元で思いっきりシンバル鳴らしてみたい

3. ネクタイ傘

出典 http://alfalfalfa.com

使用後は胸元びっちゃびちゃ

4. 目薬キャッチャー

出典 http://justsomething.co

上から押されたら失明

5. つま先掃除セット

出典 http://alfalfalfa.com

右のふくらはぎがつって倒れこんだ時に左のチリトリをひっくり返して試合終了

6. 赤ちゃんモップ

出典 http://justsomething.co

クズの発想

7. アゴ置き

出典 http://justsomething.co

こんな人見たら席譲るわ

8. 電車用ヘルメット

出典 http://justsomething.co

ギリギリで起こして慌てさせてみたい

9. サイレントカラオケ

出典 http://justsomething.co

吸引器に見える

10. バナナケース

出典 http://justsomething.co

むしろバナナ感を隠すべきなんじゃないの

11. 爪楊枝隠し

出典 http://bbnuri.wordpress.com

タバコに火をつける時なんかも便利

12. 抱擁枕

出典 http://justsomething.co

コワイ何かコワイ

13. 膝枕

出典 http://justsomething.co

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

14. かゆいところ指示表

出典 http://alfalfalfa.com

F5!F5お願いします!

15. ヘアプロテクター

出典 http://justsomething.co

守れてるけど、失ってる

実はほとんどアドリブだった!?CM好感度ナンバーワンauのCMの裏側とは

2015-06-17

CGaj6ieU8AAJTCM
友だち追加数

 

 

ユニークな発想が話題のauのCMシリーズ。昔話をモチーフにほんとほのぼのした世界観が見ていて楽しいですよね。人気俳優がこぞって出演する魅力あふれるテレビCM。そんな人気CMの裏側をご紹介します。

CMの世界観と個性あふれるキャラクター

出典 YouTube

auの人気CM”三太郎”。桃太郎、浦島太郎、金太郎という日本昔話の英雄キャラクターがメインです。演じる俳優は松田翔太、桐谷健太、濱田岳!いま、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手俳優陣がコミカルに演じています。

桃太郎(松田翔太)

出典 http://www.au.kddi.com

“桃ちゃん”こと桃太郎役を演じるのは松田翔太さん。このCMの主役的存在で、冷静沈着なキャラクター。

きびだんごを分け与える優しさ、そして家来たちからの信頼も厚い、さらに鬼との対決後には財宝を持ち帰って裕福になっている…。性格が良い、人望がある、お金もある…そりゃあモテますよね。

そのような背景を元にキャラ設定したのか、この桃太郎は他の英雄たちよりかっこよく、着ているものもちゃんとしています。「あたらしい英雄・浦島太郎」篇では“かぐや姫が彼女”と公言しています。

出典 http://dmm-news.com

金太郎(濱田岳)

出典 http://www.au.kddi.com

“金ちゃん”こと金太郎を演じるのは濱田岳さん。ちょっととぼけて発言がズレていたり、そこが愛されキャラです。

キジを仲間にしたのは微妙だったかどうか悩む桃太郎に「うちのクマ貸そうか?」と金太郎が持ちかけたり、金太郎も「お2人ともストーリーがメジャーですよ」「オレが何やったかさ言ってみ?」と自身のマイナーぶりにいじけまくったりと、3人ともノリがすっかり今風というかチャラいです。

出典 http://nlab.itmedia.co.jp

浦島太郎(桐谷健太)

出典 http://www.au.kddi.com

浦ちゃん。3人の中のムードメーカー。楽天的で熱いキャラクター。

「開けてはいけない」と言われていた玉手箱を開けてしまうあたりも、欲に素直…純粋無垢でおバカな感じがします。

出典 http://dmm-news.com

2015夏のバージョンからは浦島太郎の物語のマドンナ・乙姫様も登場しました。菜々緒がちょっとクセのある女子を好演しています。

CM好感度ランキングで第1位を獲得!

俳優たちのほのぼのなムードを徹底して作り込んだ世界観に載せたauのCM。つい見入ってしまうのは演劇の舞台がそのままテレビに映し出されたかのよう。その秀逸な面白さは好感度ランキングでトップを獲得するスゴさ。

撮影はほとんどがアドリブだったことが発覚!

出典 https://www.facebook.com

金ちゃんの下駄…

2015年1月19日に開かれたauの新作発表会でのこと。CMに出演している松田翔太さん桐谷健太さん濱田岳さんの三人も登場し、撮影風景について語りました。

桃太郎に扮した松田さんが「撮影もかなり自由だった。僕はツッコミ担当なので、2人に引っ張られないように冷静でいないと…」と明かすと、浦島太郎役の桐谷さんは「撮影が進むと、どんどんアドリブが増えていった。みんなで考えて、楽しいものをバンバン詰め込んだ。まあ、愛すべきアホですね」とCMの設定同様、3人の仲良しぶりをアピールした。

出典 http://www.cinemacafe.net

出典 http://www.au.kddi.com

松田は「一番アドリブが多いのは浦ちゃん(桐谷)です。初めてお芝居を通した時に(三人のキャラが)完成していたような気がします」と明かした。

出典 http://www.kyodo.co.jp

2015年新春、新CMの段階でもうすでに「出来上がってた感」がすごかったようですね。

若手俳優3人、プライベートでも仲良さそうですし、そのまんまの雰囲気が出てるのかなって見ていて微笑ましいです。

アドリブを交えながら無邪気にじゃれあう3人の演技に、現場スタッフも笑顔が絶えませんでした。

出典 http://prtimes.jp

ちょっと素で話してるんじゃないかっていうぐらいの和気あいあいな雰囲気。やっぱり、アドリブが飛び交うからこそなんですね。現場スタッフさんが笑うって素敵な現場ですよ。

出典 https://www.youtube.com

撮影では海や山の屋外ロケが多く、ただ一人、ノースリーブ衣装の濱田は、「まぁ寒かったっすね…」とポツリ。桐谷から「撮影の後半は(寒さに堪えるために)無口だったもんね」と明かされると、「なんで真冬に俺だけノースリーブなんだよ! って素に返ってました」と不満を漏らして笑わせていた。

出典 http://www.oricon.co.jp

続編にも期待が高まる

出典 YouTube

新作では菜々緒さん演じる乙姫が登場し、話題になりました。

木が倒れてきて大破したトヨタ車。それでもたくましく走る姿に外国人絶賛!!

2015-06-16

hgfhgfhfgh1-300x150
友だち追加数

 

 

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

6月20日(土)~21日(日)見学会情報

2015-06-16

6月20日(土)~21日(日) 第一ハウジングは3物件 見学会を開催いたします。

 

(開催物件)

 

・瑞穂区 マンション     3,380万円

・千種区 マンション     3,180万円

・弥富市 戸建        3,480万円

 

開催時間中は予約なしで、室内をご内覧いただけます。

ご来場お待ちしています。

ご都合の悪い方はご都合に合わせてご案内いたしますので、

希望日時をご連絡下さい。

”ありがとう”の反対って考えた事ありますか?

2015-06-14

1004
友だち追加数

 

 

ありがとうの反対語など、
今まで考えたこともなかった。

教えてもらった答えは…

「あたりまえ」

「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」
「有難(ありがた)し」という意味だ。

あることがむずかしい、まれである。
めったにない事にめぐりあう。

すなわち、奇跡ということだ。

奇跡の反対は、「当然」とか「当たり前」

我々は、毎日起こる出来事を、
当たり前だと思って過ごしている。

歩けるのが、あたりまえ。

目が見え、耳が聞こえるのが、あたりまえ。

手足が動くのが、あたりまえ。

毎朝目覚めるのが、あたりまえ。

食事ができるのが、あたりまえ。

息ができるのが、あたりまえ。

友達といつも会えるのが、あたりまえ。

太陽が毎朝昇るのが、あたりまえ。

うまれてきたのが、あたりまえ。

夫(妻)が毎日帰ってくるのが、
あたりまえ。

そして…

生きているのが、あたりまえ。

また、ある夫婦の話もしてくれた。

晩酌の時、いつも無口の夫が、
「ちょっと、お酌してくれないか?」
と珍しく妻に言った。

台所の片付けをしていた妻は、
「今、忙しいから自分でやって」と答えた。
夫は少し寂しそうだったが、
手酌で酒をついだ。

その、2~3時間後、夫は急に倒れ、
救急車で病院に運ばれ、
帰らぬ人となってしまった。

それから、妻は、
何故あの時、
夫にお酌をしてあげなかったのかと、
ずっと悔やんだという。

あの時何故、もっと、
優しい言葉で、
こぼれるような笑顔で、
感謝の言葉で、
接することができなかったのか…

誰しも、
今日と同じ日が明日も繰り返されると思う。

今日、
誰かと出逢い、話し、笑い、
食事をして、
仕事ができる。

こんな当たり前だと思うことが、
本当は奇跡の連続なのだ。

「有ること難し」

生きて、出逢う、という奇跡の連続に、
「ありがとう」を言わずにいられない。

 

ダイハツ「ウェイク」のCMで、あんちゃんと弟の車のナンバーが●●だって知ってた?

2015-06-11

さっそくYouTubeで検証してみよう!!

友だち追加数

【CM第1弾】「WAKE兄弟ゴルフ」篇30秒

出典 YouTube

あんちゃんの奇行からスタート

【CM第2弾】「WAKE兄弟自転車」篇30秒

出典 YouTube

【CM第3弾】「WAKE兄弟 見晴らし」篇30秒

出典 YouTube

分かりましたか????

 

答えはコチラ

↓↓↓↓

【CM第1弾】「WAKE兄弟ゴルフ」篇30秒

出典 https://www.youtube.com

23秒後に「お1010」のウェイクが登場。

【CM第2弾】「WAKE兄弟自転車」篇30秒

出典 https://www.youtube.com

「ほら、早く気付け!!」と言わんばかりの念の押しようです。でも、ナンバープレートなんか、まったく見てませんでした。

【CM第3弾】「WAKE兄弟 見晴らし」篇30秒

出典 https://www.youtube.com

4秒後に登場。「お213」の車。

CMって奥が深いですねえ。

あなたの選ぶ答えは既に見通されている!不思議な選択式テストにビックリ!!

2015-06-10

14be5b92c069e51bec281ce6ea5821ef-300x152

 

 

動画はコチラ

↓↓↓↓

« Older Entries
第一ハウジング
〒460-0008
名古屋市中区栄四丁目15番23号
Copyright© 2017 第一ハウジング|名古屋不動産買取・マンション、土地、戸建売買仲介 All Rights Reserved.